婚活パーティー・婚活イベントのブログ

アウトドア画像 メールアドレス

top> 婚活ブログ> 【大宮】小動物園に立ち寄った氷川参道ウォーキングパーティー

婚活ライラスの婚活ブログ

【大宮】小動物園に立ち寄った氷川参道ウォーキングパーティー

【このブログの対象イベント】

2017/03/12(日)13:00~【大宮】大宮氷川参道、婚活ウォーキングパーティー!

婚活ライラス恒例のウォーキングパーティー!

この日は埼玉新都心駅に集合して大宮の氷川参道をウォーキングするコースです。

お天気も良く、とても気持ちのいいウォーキング日よりでしたね!

大宮婚活ウォーキングのブログ1

ここは日本一長い参道らしいのですが、近くに住んでる方も
なかなか歩く機会は少ないのではないでしょうか。

普段一人でしない事を体験しながらの出会い、素敵ですね。

大宮婚活ウォーキングのブログ2

大きな鳥居をくぐって、綺麗に整備された並木道を歩いて行きます。

パーティーが始まったら、みなさんすぐに緊張がとけて
楽しくお話ししていました(^^)

大宮婚活ウォーキングのブログ3

約2.5Kmウォーキングすると、恋愛のパワースポットでもある
大宮氷川神社に到着です。

皆様しっかりお参りされてましたね。
皆様の恋愛が成就いたしますよ~に(-人-)

大宮婚活ウォーキングのブログ4

その後、隣の大宮公園をウォーキングしていきます。
都会の喧騒を忘れて、この日はリフレッシュしっぱなしです!

大宮婚活ウォーキングのブログ5

大宮公園内の無料の小動物園に立ち寄ります。
この頃には皆様打ち解けてグループで回られていました。

大宮婚活ウォーキングのブログ6

クマ!

大宮婚活ウォーキングのブログ7

ハイエナ!

大宮婚活ウォーキングのブログ8

鳥!
たくさんの動物たちに癒されましたね♪

大宮婚活ウォーキングのブログ9

小動物園が終わると、ここでパーティー終了です。
皆様今日一日お疲れ様でした。

参道を歩いて、本尊を参拝して、動物に癒されて。
面白い体験盛り沢山のデート婚活、楽しんで頂けましたでしょうか。

この中から一組でも多くのカップルが誕生してくれる事を祈ってます!
今度はサクラの時期に二人でこのコースを歩いてほしいですね(^^)


ご参加下さった皆様ありがとうございました。




P.S.解散後は皆様で氷川団子を食べて帰られたそうです。
大宮婚活ウォーキングのブログ10
美味しそうですね♪



☆次回のウォーキングパーティーはこちら↓
2017/04/15(土)13:00~【港区】東京23区制覇!婚活ウォーキング in 港区
お申込みお待ちしております。

2017年6
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2017年7
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

MyPage

未ログイン中です
ログイン

婚活ライラスlineアット
  • ラインアット友だち追加(男性用)
  • ラインアット友だち追加(女性用)