婚活パーティー・婚活イベントのブログ

アウトドア画像 メールアドレス

top> 婚活ブログ> 【熊谷】極上イタリアン堪能パーティー

婚活ライラスの婚活ブログ

【熊谷】極上イタリアン堪能パーティー

【このブログの対象イベント】

2017/04/09(日)12:00~【熊谷】熊谷コン!極上イタリアン+飲み放題パーティー!

今回のパーティーは熊谷の大人気イタリアン
レセボ(RECEBO)
での開催です。

ウエルカムスパークリングで乾杯をしたら
早速スタートです!

熊谷コンのブログ1

美味しいイタリアンとお酒で皆様
一瞬で緊張が解けていましたね♪

店名の由来にもなっている
イベリコ豚の生ハムも堪能してもらいました。

美味しい~♪

熊谷コンのブログ2

ゆっくりお話しして頂きたいので
お料理はセルフではなく、
テーブルごとにお出しします。

熊谷コンのブログ3

こちらも絶品、ボロネーゼのリガトーニ

このお店また来たい
なんてお声も頂きありがとうございました♪

熊谷コンのブログ4

美味しいお料理は出会いの潤滑油ですね♪

各テーブルごとに会話が弾んで自然と
連絡先の交換をされてました。

連絡先の交換はいつでも自由です。
せっかくの出会い、全てをチャンスに繋げて下さいね。

熊谷コンのブログ5

時間ごとに席替えをして、
全員とお話しできます

気になる方とも交流する
チャンスが必ず巡ってきますよ!

熊谷コンのブログ6

また店内は空間が広くて、席も離れているので
隣のテーブルの会話は気になりません。

一席一席新しい出会いに集中です!

熊谷コンのブログ7

後半にはいろんな所から笑い声が聞こえて来て
大盛り上がりでしたね♪

流石、美味しいのものを食べながらの
出会いは仲良くなるのが早いです!

熊谷コンのブログ8

約2時間で全員とお話しし終わって、
お腹いっぱいになった所で
パーティー終了です。

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

次回は是非カップルでお店に食べに来て下さいね。
レセボ (RECEBO)

今日のパーティーが素敵な恋愛のきっかけに
なってくれれば幸いです。


ご参加下さった皆様ありがとうございました。


☆次回の熊谷でのパーティーはこちら↓
2017/04/23(日)13:00~【熊谷】熊谷コン!荒川沿いウォーキングパーティー!
お申込みお待ちしております。

2017年12
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

MyPage

未ログイン中です
ログイン

婚活ライラスlineアット
  • ラインアット友だち追加(男性用)
  • ラインアット友だち追加(女性用)