婚活パーティー・婚活イベントのブログ

アウトドア画像 メールアドレス

top> 婚活ブログ> 【熊谷】星渓園に立ち寄った荒川沿いウォーキングパーティー

婚活ライラスの婚活ブログ

【熊谷】星渓園に立ち寄った荒川沿いウォーキングパーティー

【このブログの対象イベント】

2017/02/18(土)13:00~【熊谷】熊谷コン!荒川沿い婚活ウォーキングパーティー!

熊谷での婚活ウォーキングパーティーです。

この日はキャンセルが出て少人数開催となりましたが
その分ゆっくりお話しができて仲良くなってくれればと思います。

まずはお話ししながら荒川沿いの遊歩道をウォーキングしていきます。

熊谷婚活ウォーキングのブログ1

とても静かで人目の気にならない、気持ちのいい遊歩道です。
お話ししながら歩くのにはちょうどいいですね。

熊谷婚活ウォーキングのブログ2

途中「星渓園」に立ち寄って休憩しながらのフリータイムです。

熊谷婚活ウォーキングのブログ3

とても手入れが行き届いている立派な日本庭園でしたね。
サクラの時期にも来てみたい場所でした。

熊谷婚活ウォーキングのブログ4

最後は皆様で連絡先を交換されてました。
連絡先の交換はいつでも自由なのでせっかくの出会い
全てがチャンスにつながります。

熊谷婚活ウォーキングのブログ5

この後二次会に行かれた方もいらっしゃいました。
このパーティーでの出会いが素敵なご縁に
繋がってくれれば何よりです。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。


☆熊谷での次回開催予定はこちら↓
2017/03/05(日)13:00~【熊谷】熊谷コン!荒川沿い婚活ウォーキングパーティー!

2017/03/18(土)13:00~【熊谷】熊谷コン!荒川沿い婚活ウォーキングパーティー!

2017/04/02(日)13:00~【熊谷】熊谷コン!荒川沿い婚活ウォーキングパーティー!
お申込みお待ちしております。

2017年10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

MyPage

未ログイン中です
ログイン

婚活ライラスlineアット
  • ラインアット友だち追加(男性用)
  • ラインアット友だち追加(女性用)