婚活パーティー・婚活イベントのブログ

アウトドア画像 メールアドレス

top> 婚活ブログ> 【港区】快晴に恵まれたレインボーブリッジウォーキングパーティー

婚活ライラスの婚活ブログ

【港区】快晴に恵まれたレインボーブリッジウォーキングパーティー

【このブログの対象イベント】

2017/02/25(土)13:00~【港区】東京23区制覇!婚活ウォーキング in 港区

この日は港区をウォーキングするパーティーです。
田町駅に集合してレインボーブリッジを渡りお台場まで
ウォーキングします。

快晴にも恵まれてとても気持ちのいい天気でしたね。

さっそくお話ししながらウォーキングスタートです。

港区婚活ウォーキングのブログ1

少し歩くとレインボーブリッジが見えてきます。
お話ししながらなので時間が経つのもあっという間です。

港区婚活ウォーキングのブログ2

レインボーブリッジに上るエレベーターの建物内に
綺麗な休憩スペースがあるのでトイレ休憩を取ります。

港区婚活ウォーキングのブログ3

元気を回復させたらワクワクしながら
レインボーブリッジに突入です♪

港区婚活ウォーキングのブログ4

レインボーブリッジには所々に展望スペースがあってお台場を一望できます。
この感動を共有できたら心の距離もぐっと縮まりますね♪

港区婚活ウォーキングのブログ5

この日は海の上でも風がなくポカポカした、良いウォーキング日和でした。
パーティー中盤には緊張もとけてお話も盛り上がってましたね。

港区婚活ウォーキングのブログ6

レインボーブリッジを渡るとお台場到着です。
早くも桜がかわいく咲いていました。

港区婚活ウォーキングのブログ7

ここから浜辺の遊歩道を歩きます。
カップルになってまた来たい散歩道でしたね。

港区婚活ウォーキングのブログ8

振り返るとさっき渡ったレインボーブリッジが!
こうして見ると結構な距離ですが、お話ししながらだと一瞬です。

港区婚活ウォーキングのブログ9

そしてゴールのショッピングモールに到着です。
歩き疲れると甘い物が食べたくなりますよね。
お台場には美味しいお店がたくさんありますので
もってこいの場所です!

港区婚活ウォーキングのブログ10

最後に連絡先の交換を皆様されてました。
連絡先の交換はいつでも誰とでも自由なので全ての出会いを
チャンスにつなげられます。

港区婚活ウォーキングのブログ11

解散後はグループで、ペアでと二次会に行かれてました。
パーティー終了後も親睦を深めて下さいね。

港区婚活ウォーキングのブログ12

今日の出会いが素敵な恋愛に発展してくれるよう祈っております。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。


☆このパーティーの次回開催予定はこちら↓
2017/03/26(日)13:00~【港区】東京23区制覇!婚活ウォーキング in 港区
お申込みお待ちしております。

2017年6
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
2017年7
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

MyPage

未ログイン中です
ログイン

婚活ライラスlineアット
  • ラインアット友だち追加(男性用)
  • ラインアット友だち追加(女性用)