婚活コラム、恋愛コラム

アウトドア画像 メールアドレス

top> 婚活コラム> 相手を好きにさせる努力してますか?

婚活ライラスの婚活コラム
婚活ライラスの婚活コラム サムネイル

相手を好きにさせる努力してますか?

女性向き男性向き

皆様は恋人に、自分が好きという気持ちを伝えるだけではなくて、
相手に自分を好きになってもらう努力をしていますか?
異性がドキッとする行動や仕草をしてあげていますか?
人は皆ときめきたい生き物なのでときめきを提供してあげましょう。

想像してみて下さい。
あなたが好きになるタイプの異性を。
ドキッとする、ときめきをくれていませんか?

メール、ライン、会話でマグロになっていませんか?
ありのままの自分でいるのもいいですが
相手も自分を好きになりたいのになりきれないのは
ドキッとするパフォーマンスが足りないから
なのではないですか?

例えば、

女性から男性へ
・ボディータッチ。
・同じお皿をはしで突っつく。
・頼ってあげる。
・顔を覗き込む。
・会った瞬間最高の笑顔。



男性から女性へ
・車道側を歩いてあげる。
・ドアを開けてあげる。
・常に気にかけてあげる。
・足元が危ない時に手を差し伸べる
・オーバーに守ってあげる。


など。

変に異性として意識しすぎないで、
子供を扱うかのように接してみて下さい。
相手が子供だったら、
危ない行動をとらないか心配で目が離せないですよね。
食事や遊びなどちゃんとできるように手伝ってあげますよね。
逆に自分が相手からそこまで見られていたら嬉しくないですか。
そこまで気にかけてもらえていたら。
同じ事を相手にもしてあげましょう。

モテる人は無意識にやっているはずです。
相手に自分を好きになってもらう努力。
是非実行してみて下さい。

そういうお相手探しはこちらから。
婚活ライラス イベントページ

ライター【まるひこ

ぽちっと評価をお願いします。
総合いいね
3
+3 婚活ライラスの婚活コラム 男性プラス評価 男性評価 婚活ライラスの婚活コラム 男性プラス評価 0
+0 婚活ライラスの婚活コラム 男性プラス評価 女性評価 婚活ライラスの婚活コラム 男性プラス評価 0

コメントお気軽にご意見をお寄せください。




婚活ライラスのコラムにコメント書き込み
2017年8
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2017年9
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MyPage

未ログイン中です
ログイン

婚活ライラスlineアット
  • ラインアット友だち追加(男性用)
  • ラインアット友だち追加(女性用)